なんとなくゆるいキャンプがしたいぞーという話

寒暖差が激しかったので更新が不精気味なっているけど気を取り直して頑張っていこうと思います。

まだ絶賛冬真っ最中なので家に引きこもっているんですが、シーズンに入るまでにマイ装備を整えてキャンプしたいなーなんて思います。

別にゆるキャンを見たからやりたいなんて思ってないんだからね(爆

はい、ガッツリ大人買いしました。それも全巻っす。

もともと夏は毎年キャンプしているのですが、冬キャンプは最近やっていないのでたまにはいいかなぁなんておもってしまいますね。

だが、装備が夏用だけなので装備の増強が必要。流石にもう「氷点下で夏用シュラフでも着込んどけば大丈夫っしょ」っていうアホなことは出来ないので、社会人らしくちょっとずつ装備を拡充していこうと思います。

原付きとかほしいなぁ(まずシュラフ買えよ

都会は刺激があっていいんだけど僕は遊ぶより休みたい

万年の悩みとして、誰かとコンタクトを取ると必ず発生する「集合は都内ね」というキャッチフレーズ。いや確かに間違っていないと思うんだが人が多すぎるんだよ

そもそも、人間大好き人間じゃないから距離置きたいし基本的にはソロ最高人間だから、1人の時間がないから特別に何か都会でしかやれることがない以外だったら僕は休みたい。。。

そう自然の中に溶け込んで木になりたいくらいだ(伐採されるのは嫌だけどね)

ゆるキャン見ていてしまりんてすごく共感するところがあったのでなんか頑張り過ぎかなと思ったし息抜きしたいと思ってしまいます。

そうこうと考えるならまず、行動ですね。

はぁー、キャンプしてぇ

なんちゃって社会人(1年目?)
趣味はプログラミングと読書、ギターにボーイスカウトと色々
ニックネームはつかぱい

コメントを残す